いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Riny 講師のコラム

ありがとう!グッドテキスト大賞☆

2017年7月8日

こんにちは!
皆さん暑い夏がはじまりましたね!
暑さに負けず、元気に毎日を過ごしていますか?☆
 
この度、カフェトークアワード・2017年上半期にて、
グッドテキスト大賞
をいただくことか出来ました。
心から感謝をしております!
 
私はカフェトークを初めて半年ちょっとたちましたが、Skypeでのレッスンで、どれだけ生徒の皆様に満足いただけて、またわかりやすくレッスンを提供出来るかを考えながらやってまいりました。
 
お子様から大人の方まで、その方のレベルにあったものを提供できるよう、また、才能が伸ばせるようにと教材は揃えておりました。
 
まだピアノを弾いたことがない生徒さんが、楽譜を読めるようになり、ピアノをどんどん弾けるようになっていく姿を見るのが心から嬉しく、レッスンでお会い出来るのが毎度楽しみです。
また中上級やコンクールなどのコースでも、ピアノを弾くのではなく音楽をするということを感じていただけるよう頑張っております。
 
全くピアノ経験が無いお子様や大人の方からピアノ経験者、またはコンクールなど本格的にレッスンが必要な方も、レッスンを提供しております。
 
自分の小さい時から今までの経験を存分に活かし、生徒の皆様のサポートができれば何より嬉しいです。
気軽にリクエストしてくださいね!
 
また来週以降、夏休みクーポンを発行予定です☆
ぜひこの機会にピアノを初めて見ませんか?
 
リクエストにかぎらず、メッセージでの問い合わせも受け付けております。
分からないことがありましたら、いつでもご連絡ください!
 
では、素敵な夏休みをお過ごしください。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!