いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

すみません。 暑さにやられてます。

2017年7月13日

こんにちは。

Masumiです。

千葉・・・あついです。

Tokyoもあっちぃです。 日本中あついです。

そしてとてもすごい雨がふっています。
地震もありました。

私の住んでいるところはありがたいことに毎日晴れて。

あっつぃんです!

おかげさまでうちの子供も私もぶっ倒れてしまいました・・・。

熱中症(ねっちゅうしょう)です。

レッスンもできやしない・・・。

エアコン買いますからそれまで夜、いつでも待っておりますわ♪

あ~今宵も暑い!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!