いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Akko Y. 講師のコラム

特別なエスカレーター@TARGET

2017年7月15日

お久しぶりです。コラムはなんと2ヶ月ぶり(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

今回はアメリカのスーパーというか食料品、日用品、化粧品も処方箋薬局まであるターゲットというお店についてご紹介。

 

Targetはアメリカのほぼどこにでもあるお店。

これがトレードマーク。


いかにも『ターゲット!』

 

ここにある驚きのエスカレーターとは、

ショッピングカート専用エスカレーターです。

お買い物の途中で上の階にと思ったら日本ではエレベーターでの移動が一般的ですよね。

 

しかしここはアメリカ。

カートごとどうぞ!



 

人用エスカレーターは横にあります。

最初に見た時は衝撃でしたが慣れるとよく使ってました。

 

初めての時はドキドキしながらカートを見守りながら横のエスカレーターから眺めていました。

 

No entry

Carts only

 

のサインが見えますね。

 

これってどうなの?とアメリカ人の友人に聞くと、

「だって僕らはlazyだからね!」

とはっはー(*゚▽゚)ノと笑っていました。

 

エレベーターを探し回らなくていいのは楽ですよね!

 

日本のスーパーにもできたら便利だろうな!

大型店しかむつかしいかなぁ。

 

アメリカへ行った際には是非お立ち寄りくださいターゲット。

日用品を見るのも面白いですよ。

個人的には歯磨き粉の種類よ多さと歯ブラシ、フロスの占めるデンタルケアコーナーの割合に注目してほしいです。

ふふふ

 

さて、この2ヶ月の間に2000レッスン突破しまして今キャンペーンをしています。

いつもご受講ありがとうございます。

-------------------------------

レッスン名: 期間限定★LUCKY Free Talk Lesson★

料金: 1000 ポイント

時間(分): 25

体験レッスンを行う場合の時間(分): 0

レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=57757

-------------------------------

 

キッズもフリートークレッスンのクーポンを発行しました。

日頃学習してきたことをアウトプットするいい練習になりますよ(^^)

============================

クーポン名: 2000lesson記念クーポン7/21

コード: c81278a7

割引率: 5%

適用レッスン: キッズフリートークレッスン

対象受講期間: 2017715 ~ 2017721

クーポンのURL: http://cafetalk.com/user/coupon/detail/?id=451563&lang=ja

(GMT+09:00 Tokyo) 

============================

 

リクエストお待ちしております(^^)

 

また面白いことがあったら皆様とシェアしたいと思います♡

 

Akko 


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!