Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Riny 's Column

夏休みクーポン!

Jul 22, 2017

こんにちは! ピアノ講師Rinyです!

日本はとても暑そうですね!

ポーランドは25度前後で比較的過ごしやすく、少し肌寒いかなという時もあります★

2か月後に1週間弱の一時帰国を予定しており、コンサートができる事を今からとても楽しみにしています!

そして、今月号の

月刊ショパン8月号「ピアニストはいま…」

私の記事が掲載されました!よかったらご覧ください!

楽しい夏休みにぜひ もっと音楽の楽しさを知っていただけたらと思い、

10%OFFの夏休みクーポンを発行いたしました!

お休みの間にもっとピアノが上手に弾けるようになりたい!!!あの曲が弾けたらな~~!

など目標を決めて一緒に頑張ってみませんか??

お子様からピアノ上級者の方まで幅広くレッスンを提供させていただいております!

ピアノはやったことないし、音符もまだ読めないけどレッスンできるのかな?

そう悩んでいる方!ぜひ一度ご連絡ください!

1から一緒にやっていきましょう!

夏はコンクールもたくさんありますね!

コンクールやコンサート、発表会などの本番を控えていて、もっと上達したい!頑張って入賞したい!など目標もそれぞれあると思います!!!

皆様の目標のために私もぜひお役に立てればと思っておりますので

気軽にご連絡ください!

素敵な夏休みを★

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat