いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

筑波山温泉&レストランにFlamingo!!!

2017年7月31日

茨城県の筑波山の温泉でゆったりしてきました~。

夕方だったからか誰も入ってなくって大きな露天風呂でひ・と・り。

なので、、、露天風呂入りながらYOGA~!!!蜩の声、そよ風、夕暮れ、ヨガがサイコーでした。

そして帰りに入ったレストラン“メヒコ“にびっくり。

“フラミンゴ“がいっぱいいますっ。お客様が椅子に座ると挨拶するように近づいてきて鳴いてくれる。

寝る、遊ぶ、飛ぶなどいろいろな動きを間近でじーっと見たり、足の細さに驚いたりご飯に集中できないディナータイムでした。

フラミンゴの美しさやエレガントさは見習うところ多し!(フラミンゴはそんなこと全く思ってないでしょうけどね(笑))

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!