Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor 中村勇太 's Column

残暑お見舞い申し上げます

Aug 24, 2017

あっという間に8月の終わりですね。
 
音楽発表会ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
 
楽屋から必死の音がきこえてきて、とても嬉しかったです。
 
本番のとき、「その場の限界に挑戦する」ということが伝わっているのがジンときました。
 
自分も成人してはじめての演奏会形式のコンクールの時に「限界の境界線上に"美"がある by アーノンクール/ギドン・クレーメル」と先生からメールが来たのを思い出しました。
 
一方、あんまりにみんながずっと楽屋で音を出しているので・・・自分がどれだけ厳しい人かと疑われないか(苦笑)心配になるくらいでしたが・・・
 
ところで、今日は冬の企画の打ち合わせで表参道茶茶の間さんへ。
 
年1回のかき氷!
 
店主「どうですか?」
 
中村「いやぁ、不要な甘さがなくて締まってていいですねぇ!」
 
店主「ん?中村さん・・・一番大事なソースをかけ忘れてますよ・・・」(O_o)
 
中村 ガビーン!!= Σ( ̄Д ̄;)⇒ 

甘さ控えめのイチゴソースを最後の一口に全部かけることに・・・

夏だから、そういうこともあります。はい・・・皆様も夏の暑さでボケないように、お気をつけくださいね汗

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat