為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

中村勇太 講師的專欄

残暑お見舞い申し上げます

2017年8月24日

あっという間に8月の終わりですね。
 
音楽発表会ご参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
 
楽屋から必死の音がきこえてきて、とても嬉しかったです。
 
本番のとき、「その場の限界に挑戦する」ということが伝わっているのがジンときました。
 
自分も成人してはじめての演奏会形式のコンクールの時に「限界の境界線上に"美"がある by アーノンクール/ギドン・クレーメル」と先生からメールが来たのを思い出しました。
 
一方、あんまりにみんながずっと楽屋で音を出しているので・・・自分がどれだけ厳しい人かと疑われないか(苦笑)心配になるくらいでしたが・・・
 
ところで、今日は冬の企画の打ち合わせで表参道茶茶の間さんへ。
 
年1回のかき氷!
 
店主「どうですか?」
 
中村「いやぁ、不要な甘さがなくて締まってていいですねぇ!」
 
店主「ん?中村さん・・・一番大事なソースをかけ忘れてますよ・・・」(O_o)
 
中村 ガビーン!!= Σ( ̄Д ̄;)⇒ 

甘さ控えめのイチゴソースを最後の一口に全部かけることに・・・

夏だから、そういうこともあります。はい・・・皆様も夏の暑さでボケないように、お気をつけくださいね汗

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢