Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

東京観光

Aug 31, 2017

私は東京に住んでいますが、まだまだ行ったことがないところがたくさんあります!

今回は国立西洋美術館(こくりつせいようびじゅつかん)に行ってきました!

ここは去年、世界文化遺産(せかいぶんかいさん)になりました。

今回はアルチンボルド展を見てきました!

もともとあまり美術館には行かないんですが、たまにはいつもと違うことをしてみるべきですね!きれいな場所で、素敵(すてき)な絵を見て、とてもよかったです!

この美術館がある上野公園も緑(みどり)が多くて、とてもリフレッシュできました!もう少し涼しくなったら、また公園をゆっくり歩きたいなと思いました(^^♪

東京は美術館や博物館(はくぶつかん)が多いのも魅力(みりょく)だと思います^^東京に来たら、ぜひ行ってみてください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat