いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

赤坂BLITZライブ~♡

2017年8月31日

先日、赤坂BLITZのライブに行ってきました。

娘が好きなバンドのライブ!すんごい並び、入場するとすぐに娘はグッズを買い、ライブのTシャツへ着替えてスタンバイ。

始まる前から熱気がすごく、若い子たちがいっっぱいーーー。私も弾けるぞ。ワクワク!

ライブスタート!すごい!みーんなもみくちゃで、叫ぶ~、飛ぶ~。

コンサートとは違う密着感。

そしてちょこっとヘッドバンキング(頭フリフリ)。

2時間あっという間に終わりました。

爽快気分で家路へ、そして次回のライブの予約をしちゃいました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!