いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

rina_flute 講師のコラム

Happy Halloween

2017年10月3日

東京は大分過ごしやすい秋らしい気候になってきましたね(*^^*)

街中ではハロウィングッズがたくさん飾られています!

我が家も小さーーーーく

壁に飾り付けしました。ほんと小さく。(笑)

Skype中、お部屋の奥に見えるオレンジ色の飾りはこの飾りです。

*******

少し出遅れましたが、芸術の秋ということでクーポンを発行しました!

生徒さんの中にも発表会に向けて頑張っている方がいて、

毎回レッスンで進歩が見られてとてもうれしいです!

ぜひクーポンをご利用くださいませ!レッスンでお会いしましょう♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!