いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

新しいレッスン(外国の人と話すための日本語)

2017年10月19日

新しいレッスンを始めました!その名も「外国の人と話すための日本語」です。

日本の方対象のレッスンです。

「日本人がどうして日本語を勉強しなきゃいけないの!?」

と思う方が多いと思います。

でも、私はこれから国際化が進む日本で、とても大切なことだと思っています。

理由はいろいろあるので、これから少しずつ紹介していきたいなと思っています^^

興味がある方はぜひこちらをご覧ください♪

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=120538&lang=ja

カウンセリングでこのレッスンを体験することができます(^^♪

お気軽にお試しください!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!