いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

いろいろありました・・・。

2017年10月31日

お久しぶりです!

Masumiです。
だいぶ皆様にご迷惑をおかけしております。
息子が相変わらず 

がっこういってませーーーーーーーーん!!

( *´艸`)クスクス 

笑い事じゃなーーーい!

( ゚Д゚)ドルァ!!

発表会ではすぐに引っ込んでしまい、ママはショック・・・。

支援学校に行くことに決めました。

今年度は小学校ですが、来年度から特別支援学校に向けて準備をしたいと思います。
2年間頑張りました。保育園も療育センターもいやいやだったんですけどね。。

やっぱり小学校もだめでした・・・。
特別支援学校で解決するとは思っていません。。。
この5年いろいろありました。
教育の部分が不安なのでそこは別でカバーしていこうと思います。

家庭教師を探したり・・・電車のドリルでなんとかしなくちゃとか・・・

いろいろやっております。
つーことで。これからがんばってオンラインでスタンバイしちゃいます★
息子の不登校に負けてたまるか~~~!


じゃーねー!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!