いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

家庭教師

2017年11月2日

本日は出張で家庭教師をやっております。

ほんとにこの子はどうしようもない子でね~。親の顔が見てみたい!!!!

こいつですww

小児精神のドクターからもう私の子はエジソンだね!と言われたのですが。

さすがに無理・・・。

仕事させてくださいよwwなので家庭教師をお願いすることになりました。
もちろんskypeじゃないんですけどね!!!
って考えたら私たちcafetalkのtutorってある意味家庭教師ですね!!
マイトライ 9800円から~始められるよ~続けられるよ~で有名な

あそこではありませんが、熱血という名前が入っているだけあって、
センター長なのか。。。鬱陶しい!!!!
月4回60分若い男の子が出入りしますのでBBA丸出しはいけませんww
きれいきれいにしないと(笑)

今のところ、私も含めて4万円弱教育料ですww その分稼ぐぞ!!!

頑張るぞ!!

みなさんも頑張りましょうね!!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!