いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

英語落語 EIGORAKUGO

2017年11月10日

突然動画を検索していたら、そういえば英語で落語している人がいたな~と・・・。
桂三輝と書いて 桂サンシャインさん。
文枝師匠の弟子ということで、なるほど。どんなもんかいな。と
思いながら見てたらめっちゃ面白いw

日本語を勉強している人も勉強になりますし。
英語を勉強している人はすっごい勉強になります!ぜひ、見てみてくださいね。

これは私が全部見て面白い!と思った一つです!全部おもしろいっす!!

新ネタ期待です★

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!