為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

中村勇太 講師的專欄

ご視聴ありがとうございました

2017年11月12日

先週、ライブセミナーご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

無論テクニカルな面で無傷な演奏が難しい曲でしたが、無心で弾けたかと思っています。

あまり弾かれない曲というのは…駄作ばかりではなく、単純に難しいというものも多いです。

ソナタF.A.Eはまさにそうだと思います。最後の1ページがとてつもなく…

リサイタル中も口にしましたが、前々日にメイン弓のチップが劣化で剥がれてしまいました。即日では難しい修理で、普通はお借りできないのですが、それなりの弓をお借りして、初めましての弓とリサイタルを過ごしました。

否が応でも無心になりますね苦笑。

その場で弓使いや指使いが変わっていたりもします。

ピアニストとのやりとりもその場で変わっています。

アンコールは、貴志康一の龍、平野正宏のチューリップ物語でした。

月末まで録画配信もございます。

普段きびしーい注文を笑顔で繰り返す先生が、必死にもがいている90分はある意味セミナーだと思いますので、よろしくお願いします!^_^

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢