いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

ある日の東京♪

2017年11月24日

最近めっきり寒くなってきましたね!

おととい神宮外苑(じんぐうがいえん)に行ったら、ちょうど紅葉祭りをやっていました!そして、いちょう並木(なみき)が黄色に色づいて、とてもきれいでした^^

その一方で、ハロウィンが終わると、街中は一気にクリスマスムードに^^

いろいろなタイプのクリスマスの飾(かざ)りがあるので、今年こそはいろいろな場所をまわりたいなと思っています!(いつも寒くて、めんどくさくなっちゃうんですが>_<)

そして、最後は・・・

ちょっと見にくいですが、桜です。

冬に咲く桜だそうです^^

1日に秋、冬、春の光景を見て、とても不思議な一日でした♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!