Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

簡単!iphone!もうちょっと急いで~!・・・^-^

Dec 6, 2017

Hello.

☆りさころりん☆です。

りさころりんは、iphone,ipad,PC等のIT関係がとても大好きです!

(りさころりんの趣味1つです!)

最新のIT製品をみると、とてもワクワクします!

服屋さんにいるよりも、ビッグカメラやヨドバシカメラにいる方が、☆ワクワク☆して、

とっても楽しいです。次から次へと新しいものが、作られて、いろんな機能がついて、

次は、どうかわったのかな?といつも、家電屋さんにいくときの☆りさころりん☆のテンションは、

すっごく高いです!←友達は、ビックリします。(笑)

よく友達に、女性で大好きなのは、珍しいとかうらやましいと言われます。

そんな、☆りさころりん☆が、ちょっとしたオススメ小技!を紹介します。

みなさんもたくさん、iphone使ってる人いると思います。

(*この小技を知っている方もいると思います。)

iphoneの充電時間を短縮しちゃおう!^0^

とっても簡単!

・iphone「設定」→「機内モード」

・コントロールセンター(iphoneの一番下の画面を指で上にうごかすと、でてくる画面のことです)

から、「機内モード」(飛行機ボタンをオン)にする!

これで充電してみてください!

いつもより早く充電できますよ☆

終わったら、機内モードを解除してくださいね。^-^

誰かの役に立てれば、嬉しいです。

よければ、試してみて下さいね。

コラム読んで下さり、ありがとうございました!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat