Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuko_M 's Column

Special Thanks!!!!!

Jul 2, 2014

先週末から4日ほどお休みを頂き、昨日からまたレッスンをスタートさせました!

しばらくポーランドでの新生活のためバタバタとしていてあまりcafetalkでのニュースをチェックしていなかったのですが、

とっても嬉しい出来事が!2つもありました♪

まずは、講師リボンが"Premium"になっていたことに感激☆

日ごろからレギュラー生徒の方をはじめ、たくさんの方とレッスンでお話しさせていただき、皆様のおかげで"Premium"リボンをつけてもらうことができました❤

本当にありがとうございますm(_._)m

そして、さらにっっ!!

”2014年上半期このオンラインレッスンがすごい大賞” こども英語レッスン賞を頂きました☆

2年連続頂けるなんて本当に光栄です♪

これも、日ごろたくさんのキッズはじめママさん方にレッスン受講いただいているおかげです。

本当にありがとうございます。

こども英語に限らず各コースを継続して受講いただいている皆様。

いつも”本当にすぐそばで一緒にレッスンをしたいな”という気持ちでお話しさせていただいております。

私はいつもフリーカウンセリングをいただく皆様に"一番近い英語学習のゴールは何ですか?”とお伺いしております。

そのゴールに向かって、一人ひとりのタイプ別のレッスンをさせていただいております。

コースとしておおまかな学習内容は設定させていただいておりますが、レッスン方法やスタイルはその方に合ったベストな形で進めております。

ちなみに私のゴールは・・・"一日も早くに英会話を楽しんでもらうよう私のレッスンを卒業してもらう” です。

卒業なんてさびしくなるので受講いただいている私の生徒様には知らせたくないのですが・・・(泣)

私のレッスンは基本はAll Englishですが、それでも日本人の方には聞き取りやすく、100%伝わるコミュニケーションがとれる会話を心がけております。

しかし、"英語で自分の言いたいことを伝えること"が皆様のゴールである以上、日本人の私との会話だけでは

サバイバル感や"伝えなきゃ"という危機感が他の国籍の方よりは弱いところもあるかと思います。

(あえて分からないふりをすることもありますが・・・)

私が英語を学んでいた時のように、皆様にも"言いたいことを伝えなきゃ”というサバイバル感を感じてもらい、英会話がどんどんうまくなって言って欲しいのであえて私のゴールは"卒業"なんです。

私とのレッスンで自信をたっぷりつけて、ネイティブとの会話を楽しんでくださいね♪

現在2歳~75歳までの幅広い年代の方々と一緒に勉強しています。

まだ、これから私のレッスン受講いただく方はぜひ"フリーカウンセリング"でたくさんお話を聞かせてくださいね!

皆さんとの出会いを大切に、これからも一緒に楽しく学習を続けてきます!

時には「しっかり勉強してくださいね!」という時もありますが、それも私と皆さんのゴールのためなので、

一緒に英語を上手に話せるようになってきましょう!

Thank you so much for your support.

See you later;)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat