为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yukiki 讲师的专栏

今学期終了!!!

2017年12月8日

皆様、こんにちは、Yukikiです。

昨日で今学期(大学)の授業が終わりました!!

(というわけで、行けるメンバーでピザ屋さんへ。)

いつも最後のほうはテスト作りやら成績表やらでテンテコマイです。

もう少しスムーズにできないのかといつも反省しております。

あとは、諸々の書類を片付けたらいざ、日本へ!!

楽しみで仕方がありません。

でもひとつ残念なことが、{今年もお疲れ様パーティー}が私の帰国日で出席できない…。

大学の先生全員が揃い、催し物もたくさんで楽しいのですが‥残念。

さてさて、日本に帰る準備をこれからします。

どれくらい寒いのかな。

コートは一枚で足りるのかな?などなど今までにない感覚。(コートを着るのは2年ぶりです)

また、日本から便りをだしますね。それではまた☆

Yukiki

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询