为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 讲师的专栏

どっ、どこをめざす!?(語学学習No.4)

2017年12月14日

Hello.

☆りさころりん☆です。

みなさんは、どうして、語学の勉強をしているのですか?

 

テストの為?仕事で必要だから?

ただ好きだから?

 

語学学習をするのに、正しい理由はないですね。

みなさんそれぞれが、自分の決めた目標に向かってきっと頑張ってますね!どの理由も素敵な理由だと思います!

 

語学学習をしていて思うことがあります。それは、なんとなく勉強するよりも、どんなに小さなことでもいいので、目標を決めた方が、はやく覚えられる気がします。なので、☆りさころりん☆も、小さな目標と大きな目標にむけて日々頑張っています^_^小さな目標は、必ず毎日、どのような方法でも良いので、勉強をしている言語にふれる機会を作ることですね☆大きな目標は、最低5ヶ国語以上は、話せるようになること!それが達成したら、7でも10でもいい^_^たっくさんの言葉を喋りたい☆ってことです!できることなら全て喋りたい!?(^O^)笑

 

是非、みなさんも何か目標を決めてみてくださいね☆どこをめざすかが分かると、やる気がでてくると思いますよ!

 

頑張りましょう☆

 

*あくまでも、☆りさころりん☆の考え方なので、

合わない方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

記事を最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

誰かの役に立てれば、嬉しいです。

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询