為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師的專欄

☆素敵だなあ〜☆

2017年12月16日

Hello

☆りさころりん☆です。

今日は、☆りさころりん☆が大切にしていることを紹介します。

 

それは。。。

人との出会いです!

新しい人と出会うのは、とても楽しいです☆出会ってから、ずっーっと連絡を取り合うこともとても素敵だと思います。今日は、大切な出会いの一つについて紹介します。

 

今日は、とっても特別な日でした。

なぜなら、とても大切な友達が結婚したからです!アメリカ留学時代に知り合った友達です!

結婚式では、10年ぶりに会った他の友達も数名いて、当時のことを思い出しました☆

香港、アメリカ、台湾などいろんな国の友達が参加しました。式も日本語と英語の説明があり良かったです!

 

海外で知り合い、また10年ぶりに再会できるなんて、とても素敵だなと思いました。二次会も参加しました。大切な友達が結婚をして、とても幸せな一日でした(^O^)

 

幸せになってほしいです!

 

☆りさころりん☆は、新しい出会いも、ずっと前からの友達も両方、とても大切だと思ってます。

出会いってすごいですよね!?

新しく知り合った人もいました。

 

いろんな出会いを大切にしたいなと思った一日でした!これからも、たくさんの人に会いたいです(^O^)

 

記事を読んで下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢