いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Chihoko 講師のコラム

動画!体引き締まるよー!お家でトライ!

2017年12月19日

こんにちは!

年末になりましたね。

いっぱい食べちゃうこの季節。そ・こ・で、その場で立っただけでできる運動をベリーダンステクニックから教えちゃいますよー。

お腹、足、お尻、骨盤にとっても効果のある、シミーという動きです。こう聞いちゃうだけでワクワクしますよね。

簡単に言うと、かかとをついたまま走るーーーーーーーー。少しやるだけでポカポカ。2分もやれば汗がダーッと出てきます。

是非!動画を見てやってみてください。

体が引き締まり、いつの間にか貴方もベリーダンサー!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!