Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆あ〜あ、かわいい!癒されるう〜2018年も頑張るぞっ!☆

Dec 22, 2017

Hello!

こんにちは、☆りさころりん☆です!

今日は、☆りさころりん☆が大好きな動物について紹介します。みなさんは、動物が好きですか?

可愛いですよね!

最近、とても嬉しいことがありました。

それは。。。来年のカレンダーと手帳が届いたことです!なぜそんなに嬉しいかと言うと、とっても大好きな☆柴犬ちゃん☆のカレンダーと手帳を買ったからです(^O^)はい、そうなんです。

柴犬大好きです❤️特に、柴犬の子犬が大好きですね。メロメロ❤️になっちゃいます。

今は、毎日、可愛い柴犬達をみて、疲れた時には、大変癒されてます!

 

みなさんも、大好きな動物に癒されてみてくださいね。

 

記事を読んで下さりありがとうございました。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat