Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko.P 's Column

あけましておめでとうございます

Jan 7, 2018

新年も6日を過ぎますと通常に戻りつつあると思いますが、、、

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

私の住むイギリスでは、大抵1月2日より仕事や学校が始まりますが、

今年は子供達の学校が丸々1週間休みとなったため、

私もどっぷりと子供達との時間を楽しませて頂きました。

レッスンはすでに再開していますが、月曜日より通常のレッスン時間となります。

昨年はカフェトークでのレッスンが1000回を超え、充実したよい年になりました。

2018年はどんな年になるでしょうか。。。

今年もみなさんに英語を楽しいと感じて頂けるようなレッスンを心がけて

日々努力していきたいと思っています。

みなさんも、頑張ってついてきてくださいね!

一緒に楽しく英語を学びましょう!!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat