いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

気をつけて!!

2018年1月22日

Hello.

☆りさころりん☆です。

先週は、暖かかったですね。

暖かかったと思うと、今週は、急に寒くなりましたね!

天気予報では、たくさんのところで雪がふる予定、または、既に降っていますね。

みなさん、雪道の運転は、気をつけて下さいね☆

いつどこで、滑るか分からないので、少し時間に余裕をもった方がいいですね。

風邪を引かないように、健康管理がんばりましょう♪

記事を読んで下さりありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!