언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 강사 칼럼

ライブセミナーを終えて

2018년 2월 1일

先日、無事にセミナーを終えることが出来ました。ネットセキュリティとのコラボで、中々面白い企画だったと思います。ただ、ライブで見てた方には、ちょっと元足りなかったかなぁ、とも思いまして・・・

今回は、元々セミナーを行うところを、どういった事をやっているのかとか、「TAKE講師」は、どんな事を教えているのかと言った事を、少し覗き見をしていただこうという感じだったので、このような感じになりました^^;

実は、「After 7 Seminar」では、その他Q&Aとか、アフターワークのメイク方法等行って、最後は質問責めにあってて、中々面白いセミナーでした。元々「After 7 Seminar」は有料(¥1,000という破格の値段でしたが^^;)だったこともあり、ライブセミナーにはない内容がプラスされていた点は、予めご了承頂ければ幸いです^^;現場では、こんな感じだったという画像がありますので、UPしますね。

実際、私のレッスンでは、このように最初から内容を決めて行うことは殆どなく、その人の要望やレベルに合わせて、レッスンを作っていますのでご安心を!また、これからは、レッスンを受けた方向けに、ワークショップに無料でご招待(最初は、東京で考えてます)等の企画も考えているので、レッスンのリクエストをして頂けたら幸いです^^

レッスンに関して、分からない事があれば、なんでも質問して下さいね!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!