いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:春浅し

2018年2月7日

この時期になると、
各取引先から支払調書が届くけど、
.
何も言わなくてもきちんと送ってくれるところ、
計算間違えてるところ、
言っても送ってこないところ、
企業カラーが現れるよね。
.
それとか、
振り込み処理もできない銀行にイラついたりして、
今日は企業に振り回される一日だった。。
.
でも、こんなに怒れるってことは
元気になったってことだ(^o^)/
.
今日の季語は「春浅し(はるあさし)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!