いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:早春

2018年2月10日

今日はお家でのんびり心理学系の本を読んでました。
.
この分野の本は読んでも読んでも楽しいね。
まだまだ研究途上の部分もあるから、
いつも新しい発見がある。
.
クライアントさんからの相談の原因って
もしかしたらこんなケースも考えられたのかな
とか、いろいろ考えてみたりする。
.
そうやって読み散らかしてるけど、
そのうちまとめたいなと思ってる。
.
・・・そして、
個人的にちょっといいことがあって
る~~ん。
.
今日の季語は「早春(そうしゅん)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!