いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆エクササイズ☆^0^

2018年2月19日

Hello.

☆りさころりん☆です。

昨日、久しぶりに、長距離?ウオーキングをしました。

いつも運動不足なので、とても頑張りました。

片道、約45か50分くらいX往復しました!

とても寒くて、やるんじゃなかったと思いながらも、やり終えてからは、とってもスッキリした気分になったので、やってよかったなと思っています^-^

とても良いエクササイズになりました!

皆さんも、たまには、長距離良いですよ。(☆りさころりん☆にとっての長距離ですが。。笑)

記事を読んで下さり、ありがとうございます。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!