いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆おっ、新しくて、日本らしいぞ!^0^☆

2018年2月21日

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、おもしろいものをみつけたので、紹介したいと思いました。

それは、えんぴつです!えんぴつですが、ただの鉛筆じゃないんです!

とても日本らしいなと思いました!

削ると、なんと削りかすが、とても可愛い☆花びら☆になるんです!

とても癒やされますね。

鉛筆の名前は、☆花色鉛筆☆です!

興味がある方は、花色鉛筆で検索してみてくださいね。可愛いですよ。

記事をよんでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!