いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:春日差

2018年2月27日

オリンピック終わって
松岡修造さん帰ってきたんだね。
・・・だから、今週あったかいんだ^^
.
インタビューもゆづは完璧♡
しょーま君は解団式でも寝てるし。。。
小平さん、大好きになったし。
トンガの旗手さんの思い、素敵だったし。
.
見てる方はいろいろ楽しませてもらったよ。
選手のみなさん、ありがとうね。
.
・・・今日は原稿書きしてたけど、
ついつい手が止まっちゃったよ。。。
.
今日の季語は「春日差(はるひざし)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!