為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師的專欄

金沢旅行1

2018年3月6日 | 2 評論

今年初の旅行として、金沢(かなざわ)に行ってきました!大学の卒業旅行で行って以来(いらい)の金沢。**年ぶりに行ったら、とても変わっていてびっくりしました!(何年ぶりかは秘密で^^)

まずは1日目から紹介したいと思います!

1日目は東京から飛行機で金沢まで移動(いどう)しました。そして、空港から電車でまた移動して、那谷寺(なたでら)に行きました。ここは去年開創(かいそう)1300年になった、とても古いお寺です。

このお寺はとても広くて、本当は山の上のほうまで行きたかったのですが・・・。見てもわかるように、何週間か前に降った雪がまだたくさん残っていて、行けないところがたくさんありました!とても残念ですが、雪の景色が見られてよかったです^^

お寺の後は、旅館(りょかん)に移動。温泉に入って、ゆっくりして、豪華(ごうか)な夕食を食べました!

  

私はふだん少食なほうなので、この日の夕食だけで1週間分は食べたと思います!食べきりたかったのですが、おなかがぱんぱんになってしまって、全部食べきれなかったのが、心残りです>_<

今日はここまで^^次回2日目を紹介します!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢