為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師的專欄

☆つっかれたああ〜☆@-@

2018年3月17日

Hello.

☆りさころりん☆です。

皆さんは、ステキな週末を送っていますか?

☆りさころりん☆は、昨日の夜から今日の一日は、とっても忙しくて、大変でした。

何をしていたかと言うと。。。叔母の引っ越しの手伝いをしていました。たっくさんのモノがあったので、箱詰めもすごく大変でした。今までに何度も引っ越しを経験していますが、何度やっても引っ越しは、とても大変ですね。何人かがお手伝いにきてくれたので、早くなりましたが、それでもすごく時間がかかりました。春になると、たくさんの人が引っ越しをすると思います。これから引っ越しをされる皆さん、頑張ってくださいね!

引っ越しは、思っているよりも、疲れますよ!

今日は、バッタンキューです。

本当に疲れました。無事に全てのモノが入ったので、良かったです。早めに寝ようと思います。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢