Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆あったらしい!面白い!^0^☆

Mar 19, 2018

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、おもしろい情報をみつけたので、記事にしました。

おもしろいなと思ったのは、☆ジンズ☆の採用の仕方です。

他にもしている会社は、あるかもしれませんが、個人的には、初めて聞いたので紹介します。

どのような採用かと言いますと、集中力を計測しながら作業を実施することにより、☆集中度☆が高い

人を採用するという、新しい採用方法ですね。集中力を測るためには、アイウェア「ジンズ・ミーム」を使うそうです。「集中力採用」と言うみたいです。試験的に導入をしたみたいです。時代がかわると、採用方法もどんどん新しくなっていくんですね。とても面白いなあと思いました。^0^興味がある方は、一度

ジンズ 集中力採用で検索してみると、さらに、詳しい情報がみつかると思います。

記事をよんでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat