為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師的專欄

☆嬉しかったこと☆^0^

2018年3月22日

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、昨日あった、嬉しかったことを書きます。

嬉しかったこと。。。それは。。レッスンで生徒さんが、何もヒントがなくても、単語を覚えていたことです!久しぶりのレッスンでしたが、きちんと単語を覚えていたので、とても嬉しかったです。この調子で、1人でも多くの生徒さんが、楽しく単語やフレーズを覚えてくれるといいなあ☆と思いました。その為には、レッスンを頑張って楽しくにすることが大切ですね!よしっ!生徒さんも頑張ってるので、負けないように、頑張るぞ!^0^とあらためて、思いました。いつも、ちょっとした生徒さんの成長や言葉に励まされたり、楽しませてもらっています☆ありがとうございます^0^生徒さんのとても可愛い☆スマイル☆に癒やされます☆

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢