Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Emi.E 's Column

疲れた身体に・・・

Mar 23, 2018

子どもの小学校入学から始まり、授業のスタート、懇談会、保護者の集まり等々。

3月はあっという間に過ぎていきます。

子どもの新しいスケジュールに慣れるのに必死でしたが、最近ようやく気持ちが落ち着きました。

と思ったら・・・日ごろの疲れのせいか、先ほどから喉が痛くてとても眠いです。

今日は쌍화탕を飲んで早く寝ます。

쌍화탕、ご存知ですか?

ナツメや生姜やシナモンなどが配合されたドリンクです。

免疫力が低下したときに飲むと効果抜群です。

ナツメやシナモンの味が強いです。

もし、韓国を訪れたときに疲労を感じたら、쌍화탕を試してみてください。

薬局だけでなく、コンビニでもお買い求めいただけます^^

種類もたくさんあります。

飲む前に振るのをお忘れずに・・・!

温めて飲むと、身体もポカポカしますよ。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat