いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆April☆

2018年4月2日

Hello.

☆りさころりん☆です。

もう4月になりましたね。皆さんは、4月は好きですか?個人的には、好きです。春だし、暑すぎず、寒すぎす、天気も良くて、桜もあります。それに、新学期がスタートしますね。社会人になっても、毎年、この時期になると、自然と、新しいことにチャレンジしたくなります。今年も何か新しいことをやってみたいなあと思います。そして、天候が良いと、考えもポジティブになれる気がするので、好きですね。どんどん自分を成長させていきたいですね。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!