Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆これ、お気に入り^-^☆

2018-04-04

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、お気に入りのアプリを1つ紹介したいと思います。

皆さん、買い物をしていたり、外出をしていたり、ふとしたときに聞こえてきた音楽をとても好きになった経験は、ありませんか?そんなときに、思うのが、誰の曲だろう?ですね。思い出したくても思い出せない、そんなときに、とても役立つアプリがありますよ。有名なので、知っている方もたくさんいると思いますが、紹介しますね。そのアプリの名前は。。。「Shazam」です!

興味のある方は、是非、試してみて下さいね。

とても役になっています。

誰かの役に立てれば、うれしいです。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat