いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆これ、お気に入り^-^☆

2018年4月4日

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、お気に入りのアプリを1つ紹介したいと思います。

皆さん、買い物をしていたり、外出をしていたり、ふとしたときに聞こえてきた音楽をとても好きになった経験は、ありませんか?そんなときに、思うのが、誰の曲だろう?ですね。思い出したくても思い出せない、そんなときに、とても役立つアプリがありますよ。有名なので、知っている方もたくさんいると思いますが、紹介しますね。そのアプリの名前は。。。「Shazam」です!

興味のある方は、是非、試してみて下さいね。

とても役になっています。

誰かの役に立てれば、うれしいです。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!