為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

kuro 講師的專欄

カフェトークインタビュー受けました

2018年4月6日

カフェトークにインタビューしていただきました!

学生時代のことや、普段のこと、子どもへの対し方について、自分のことや・考えを述べさせていただきました。

ぜひ読んでみてください(^^)

そこでも書きましたが、

どうしても土日や夜に授業を受けたい、という方のために、30分の「録画映像授業」コースを新しくやってみようと思います。これは、Skypeで直接授業する代わりに専用の映像授業を作成して受講していただく、というものです。

教材作成の関係で映像編集の仕事もしているので、こういうことにもチャレンジしてみようと思いました。

こちらのほうもチェックしてみてください!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢