Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yukiki 's Column

皆さん、どうやって単語を増やしてますか?

Mittwoch, 11. April 2018, 02:50

皆様こんにちは。

Yukikiです。

タイトルの通り、スペイン語の単語を増やすのに、最近歌を利用しています。

普段の生活ではあまり使えない単語もありますが、

それでも単語を増やしたり、その国の流行っている歌を聴くのは、

文化を理解するためにも良いと思います。

私はスペイン語習得を目指していますので、

この歌を聴いています。

このリズム感、あまり日本にはないのでとても好きですし、

とても踊りやすいんですよ!

日本語を勉強している皆さんも、

ぜひ日本の曲を聴いてみてくださいね(^_^)

それでは、Yukikiでした❀

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat