いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆飲み会☆

2018年4月11日

Hello.

☆りさころりん☆です。

今日は、久しぶりに飲み会がありました。そして、久しぶりにお酒を飲みました。お酒を飲むとみんなの態度が変わりますね。もちろん良いことばかりではないと思いますが。。ディナーでイタリアンを食べました。みんなで食べるご飯は、とても美味しかったです。普段話さない人も、すごく喋るようになったり、おもしろかったです。飲み過ぎは良くないですが、たまにする飲み会は、息抜きになっていいですね。素敵な時間を過ごせました。

 

記事を読んで下さりありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!