いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

春@ベルリン Bärlauch狩り

2018年4月18日

長い長いヨーロッパの冬が終わりを告げ、ようやく春の訪れです。

恒例のBärlauch(行者大蒜)狩りにきています。

↑去年は3月ぐらいでしたね。

春とはいっても、最近の異常気象のせいか、

なんだか、春をすっとばして、いきなり初夏?のような気もします。びっくり

僕は、ヨーロッパの春の匂いや、季節感が大好きなので

すこし寂しいです。ショボーン

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!