언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 강사 칼럼

俳句:春の野

2018년 4월 21일

「ジュマンジ」見てきました。
4DX初体験~
.
今までアドベンチャーものって
あんまり見たことがなかったんだけど、
いろんな気づきがあったなぁ~
.
4DXだと体感にも訴えかけてくるから、
仕事でも、ブログ書いてるだけじゃなくて、
もっとほかの手段も使わないとな~なんて思ったり、
.
この物語はゲームの主人公になって進行していくんだけど、
他の人物になると、本来の自分に気づくとか、
いつもできないことができるとか、
.
人生これで終わりじゃないと思うと
思いっきり行けるなとか。
.
だけど、
現実の世界の人生って、一度きりだけど、
ミスったところで死に至るほどのことなんて
そうそうないんだから、
.
だったら、やっぱり、
思いっきりやりたいことやらなきゃ損!なんだね。
.
今日の季語は「春の野(はるのの)」



이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!