いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

気をつけましょう!

2018年4月22日

Hello.

☆りさころりん☆です。

最近、少し暑くなってきましたね。

暑くなってくるとクーラーがかかっているところが多くなると思います。クーラーで体を冷やして風邪を引かないようにしないといけないですね。

オフィスやクーラーが強い場所では、ブランケットを持っていくといいですね。気温の変化で体調を崩さないようにしないといけないですね。

 

記事を読んで下さりありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!