Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

俳句:菜種梅雨

Apr 26, 2018

もしも自分が、超アイドルだったら。。。
って考えてみた。
.
いつもニコニコな自分を演じてなきゃいけなくって、
すぐにSNSにネガティブコメント書かれちゃって、
事務所からは、あれだめ・これだめ言われて、
お芝居やると監督さんからだめだし食らって、
先輩から嫌がらせされるかもしれないし。。。
.
ちょーストレスかも。。
.
女の子の場合は、
女子会やって、カラオケ歌って、
美味しいもの食べて、愚痴聞いてもらって、
占い師さんに観てもらって。。。
.
なんてやってるうちにスッキリするんだけど、
男の子ってどうやってストレス発散してるんだろう。
.
だからって、そのはけ口がお酒の飲みすぎとか
女の子に行くのはだめなんだけど、
なんか、安心してスッキリできる場所
持っておくって大事だよね。
.
今日の季語は「菜種梅雨(なたねづゆ)」


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat