いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

マジピンク色の苺ココナツジャム!

2018年5月11日

ドイツは今苺シーズンの真最中!
 
勿論、生のままの苺が一番美味しいと思いますが
作りたてのジャムも中々行けています。
(個人的に,一か月位経つと苺ジャムの味が
すごく落ちてしまうから、作りたてしか好まない)
 
ジャム名人の友人が今年初めてこの苺ココナツジャム
を作ってみましたが、大成功!爆  笑
甘すぎず、ほんのりとココナツの風味と苺の酸味が
上品な、バランスがとれたお味に出来上がりました。
そしてこのピンク色!びっくり驚きますよね。
何か、パンにぬるよりもそのままでスプーンで
全量食べてしまいそう....(ΦωΦ)フフフ…

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!