Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

俳句:汗

May 25, 2018

うちのマンションはケーブルTVを引いてて、
今日はその点検作業に業者さんが来てた。
.
どうやら、大家さんが結構負担しててくれて、
インターネットは半額で使えるとか、
BSも見られるとか、初めて知った~
.
「やっぱり大家さん、ちゃんと説明してなかったんですね~」
うん。うちの大家さんらしい。。。
.
で、業者さんも太っ腹というか、
大家さんがちゃんと説明してなかったので、
初期工事費は無料にしてます・・・というので、
インターネットは早速切り替えた。
.
毎度のことながら、うちの近所はこんな感じの人ばかりで、
こんなほのぼの感に支えられながら生活してる
住人であった。
.
今日の季語は「汗(あせ)」


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat