いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

最高キャストのマクベス@Staatsoper

2018年6月13日

ヴェルディが作曲したマクベスの新プロダクション初演が

今週末に予定されていますが、友達と昨日、

ゲネプロに行ってきました。爆  笑
あの三人テノールのプラシド・ドミンゴは77歳で主役のマクベス
を演じるし、例のアンナ・ネトレプコは女性の主役。びっくりびっくりびっくり

この二人が一緒に舞台に上がるとき、やはりわき役の歌手も勿論
最高レベル:
METのお馴染みのFabioSartoriとバイロイト音楽祭のレギュラーのKwangchul Youn
まあ、申し分なしのオンパレード!チューチューチュー

ドミンゴはまだまだ観客の心を奪うほどの声でした。
僕は昔から余り得意ではないネトレプコも、声色が変わってきて、
高い音だけではなく、低い音も歌えるようになって、ボイスの
深さも出てきました。ラブラブラブ

もう一度、是非見てみたいのですが、切符のお値段はちょっと。。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
https://www.staatsoper-berlin.de/de/veranstaltungen/macbeth.97/#event-502

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!