Let the world spice up your life.

Cafetalk TUTOR
TAKE

TAKE

2015.9.25Release

TAKE

From: In:

Q.TAKE先生、こんにちは。自己紹介をお願いします。

TAKE

A.メイクアップアーティストのTAKEです。 主に、メイクアップアーティストとして化粧品会社でのPR活動やメイクショー、メイクレッン、撮影等行ってます。

Q.メイクの世界に入ったきっかけはなんだったのでしょうか?

TAKE

A.元々映画が好きで、この業界に興味を持ち始めました。 特に特殊メイクが好きで、学校で習い始めたのがきっかけです。。)

Q.雑誌や動画等を見ても中々同じ様にメイクができない方は沢山いると思うのですが、オンラインのレッスンでどのように指導するのでしょうか?

TAKE

A.人の顔は、一つとして同じ顔はありません。メイクも十人十色です。 レッスンでは、その人に合ったメイク方法を教えます。

Q.先生のレッスンの特徴を教えてください。

TAKE

A.特別に用意する物はありません。 最初にメール等でカウンセリングし、その人が持っているアイテムで、その人のレベルに合ったメイク方法を提案します。

Q.先生オススメのメイクのワンポイントアドバイスはありますか?知ってそうで知らないテクニックがあればお聞きしたいです!

A.メイクの中でベースは命。ベースメイクが綺麗に仕上がれば、全体の80%は完成です。 まずは、どうすれば綺麗にベースメイクが仕上げれるかを覚えましょう。

Q.普段の先生についてお伺いします。お休みの日は何をされていますか?趣味等あれば教えてください。

TAKE

A.休日は、家でノンビリする事が多いですが、たまに映画を観に行ったり、リフレッシュする為に健康ランドに行ったりもします。

Q.カフェトークの生徒へメッセージをどうぞ!

A.メイクの上達の近道は、自分の顔に常に興味を持ち、メイクを好きになる事です! 難しいテクニックは、一切いりません。まずは出来ることから始めましょう!

Close

Got a question? Click to Chat